いつも通りの。

巡回ルート。


昨日の更新時に書いた通り、電気街へちょっくら出かけてきました。
昼前には到着して、夕方は日が暮れる頃に家へ到着する感じで帰ってきた
のですが。もう、なんていうか人多くて疲れました…。ふひぃ。


店で物色している時とか、道を歩いている時とか、
割と自分は気をつけているつもりなんですが、こう、あさっての方向を
向いたまま、乃至は携帯を見たまま、こちらへ突貫して来る人が多くて多くて。
今度は平日とかに代休とかセッティングしていこうかなぁ。


うん、疲れた。(再確認)
明日に備える為、さくっと書き出して更新終わらせよ。


▼書籍関係
二冊のみ。
TYPE-MOONのアレと、購読してる四コマ漫画の単行本。
頼まれものは売り切れ中で、来週末辺りに再入荷予定とか。
仕事帰りにでも、また行くとするかな。


▼PCパーツ
修理用(交換用?)パーツは色々あって見送り。
切り替わる時期(タイミング)にもよるけれど、
1年以上の間が開く場合は既存の使用パーツの型番メモってくか、
下調べとかは必須ですた。規格的にいけるかどうか非常に微妙でして、
なんていうか丸々一台組んだ方が格段に安心、みたいな。


中古はもう完全に昔の経験が及ぶ処ではないので、
よっぽどの事が無い限り手は出せないだろなぁ。
ちゃんと「正規の方法」で使われていたものかどうか怪しいもんだ。(苦笑)


なので。

別方面に手を出してみました。前から気になってはいた一品。
しばらくカスタマイズ&使い倒してみますお。
デスクトップはぁ、、、来月、再来月辺りになんとかできればいいか、な。


▼その他
ゲーセンで相も変わらずボッコボコにされてから、
残りの巡回ルートをまわり、特に衝動買いも無く帰宅モード。
後、なんか新店舗ができてたので、、、


立ち寄ってきました。

こっちの銀皿が本家なんですなぁ。
いつもは品川のお店を利用してまして、お皿は白い陶器っぽいヤツなのです。


外食でカレーを選択する事がほぼ無かった俺ですが、
この系列店はなぜかお気に入りです。味的にもコストパフォーマンス的にも。w
従業員さんの態度も爽やかで、カウンター内トークも怠慢を感じさせず
寧ろアットホーム的な雰囲気、ノリでした。うむ。


ごちそうさま。

お腹すいてたんで楽勝っした。(・ω・)ケプ


おし。
また明日から頑張るべー。