1/24。

>飛鳥さん
ですよねー。
ハッピーエンドでないと、なかなかに納得出来ないワタクシですが
コレはコレで色々スジが通ってて、、、というかあのED以外は
もう考えられないデスネ。俺は最後のハイタッチが、、、
うう、うえーん。せつなスー!(><。


(本当に)最後のシーンとX-2は色々気になりますが、、、
相当気力が無いと取り掛かれそうにアリマセン。(苦笑)
脱衣、いやいや変身シーンとかにも興味あるんだけどネ!


>つきしおっち
そうか!俺はまだまだ若いんだな!(論点違う)
7もいいよねー、リベンジしてー。が、時間がねぇよー。(><;


そうなんだヨー。
DISSIDIAをやると過去作品がすっげーやりたくなるんだ。
PS3とか、Wiiとかでオンライン販売とかあったら普通に購入して
しまいそうな自分が怖い。。。って、どっちも本体持ってないけどネ!w


>赤い目の民さん
おお、12やってたのかー。意外…。w
んじゃDISSIDIAの(ごにょごにょ)はどっちもわかる人なのネー。
っていうか君がそういう位だから、相当濃ゆいキャラっぽいな。
メイン作品ではどんな立ち回りしてるのやら。はてさて。(^^;


DISSIDIAでの「彼女」の相手は、どんどこ「魔法」を叩き込まれて、
反撃すれば逆にブチ切れられて。つえーよー、遠距離キャラだし。(><
とりあえず金と暇があればやってみー。「もう一方」も中々にエグいぜ。w


>御巫 社殿
実は俺もそれ持って、た。(過去形)
でも処分しちゃったんだよねー。(^^;
いつかリベンジかましたくて、攻略本はとっておいてるんだけど…。
超やる気になったら、お願いするかもだお!(何時だ…)


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。