最近のゲーム事情。

近況報告。


新しい移住先が見つからず、色んなのに手を出してみては
「うーん、違うな」とか思ったり。んでもって結局、元鞘に落ち着くと。w


●Cabal
今の一応メインではあるネトゲ
全職業を一通り遊び倒すまでは続くと思いますが。。。
現在2つはやり込んだ感が、残り4つ。先は長い。
レベル上げ、製造、装備品の調達&アップグレード要素は
一通りやってはみたものの廃人クラスまでいってないです。
マゾすぐる。(><。


RF online Z
イベントか何かで先週末はドロップ率アップ。
今週末は熟練度が三倍とか何とかで、何気に金策(サブ)キャラが
すくすくと育って、しまいました。(過去形)

昨年の夏を最後にあんまりインしてなかったんですが
その時のイベントで手に入れたアイテムをちまちま売り払ってたら
一財産出来てしまい、装備品とかが揃ってしまったのも原因かも。
手に入れたら人間、試したくなるってもんです。w
平日は時間があえば聖戦出たりしてまして、しばらくはまた遊べそうかな。


DISSIDIA 〜FF(略)
ストーリーモードはクリア。でも隠しキャラはまだ出してません。
高レベルカオスがもう辛くて辛くて、ちまちまとカオス陣営キャラ
いじくって遊んでます。エクスデスのカウンター、おもすれー。
ちょっと冷め気味ですが攻略本が出たら、購入→再燃な予感。


以上。
もう体力続かんし、目はシパシパするし、眠くなるしで
他のゲームはやっとりませんっ。


PSOBBとかPSUとかPSZとか、もやりたいし
色々な他のゲームもやりたいし、ネトゲももっと手広く
お試ししたいんですけどねー。(・ω・)