最近のヲタ事情。

時間が足りぬ・・・。


TYPE-MOON
買いました。そのいち。
会社の空き時間に読もうと思っておきっぱ。
でも空き時間無くて読めてない。そして今週から修羅場ダシ!


買いました。そのに。
最初は購入予定に無かったのですが、
「○○くーん(本名)、今度いつ秋葉いくの?」
と聞かれてついうっかり自分の分も購入シチマッタイ。
ちなみに頼まれたのは会社の上司から、です。
もう色々ナンテコッタイ状態。(^^;


後者は色々コミケで使ったイラストの再利用っぽいです。
なんだかんだでTYPE-MOONが企業出展するようになってから
コミケいってないしなぁ。今年は、一回位はいってみるかのぅ。


●最近のアニメ
TVKが見れるので土曜がアツイです。
「とある魔術の〜」は最近リアルタイムで見てしまっており。
小説側が読み追いつけない。ってまだ1巻の途中だけどn(ry
インデックスは相変わらず可愛いのですが、
ビリビリ娘も微妙にツボりました。今週は。にやにや。
てか主人公が朴念仁すぐる…。立てたフラグはちゃんと回収しろYO!
あと「鋼殻のレギオス」も面白いですねー。世界観とかバトルとかワシ好み。
まぁさすがにこちらは小説(げんさく)まで手出せませんがっ。


と、今日はこんな感じで。
ああ、更新作業しとる間に日付こえた。。。寝よう。。。