冷却期間。

でした。この土日は。


感情的になった時点で、負けな気もするが。
感情のこもらない言動に、何の意味があるのか。
せめてどんな事象でも、前に進むきっかけにはしたいと思う訳だが。
でないと、何もかもが意味の無い事になってしまいそうで。


とりあえず明日。
ちょろっと話し合いの機会を設けて決着つける方向性。
どちらにとっても納得のいく、そして意味のある結果を導き出したい処です。
ていうか、とっとと片付けて仕事せな。忙しいんだから。。。(苦笑)


で?肝心の冷え具合はどうかって?
50%ってとこかなぁ。ハハハ・・・ハ・・・。(乾)


でも先行きは割と明るいのです。
上司、他の同僚、その他諸々の関係者曰く「あっちが問題」と概ね一致。
となると、後はどう「改善」してくか、だ、ねぇ。全くもってやれやれだ。


つづく。