情熱的に。

スマートな大人なんかになれるか。


ボケが。


確かに、確かに今回は俺が発端で俺が全面的に悪い。
仕事的な部分で致命的な問題が発生しなかったからよかったものの、
「てめぇ仕事しろよ、クズが」とか言われても、平謝りするしかない。


ならばなぜ、こんなに俺が激怒しているか?
簡単に言えば、


「正しいと思っている事なら(注:自分的に)何を言ってもいい」


と思ってる点である。


しかも今回に限らない、俺に限らない。
俺が勤めてる一年、ずっと。誰とでも、何時でも同じ感じの
トラブルをおこしやがる。


何度か会議(相談)みたいな時間も設けられ、
時には遠回しに、時には割とキツめに。
その事を指摘しているにもかかわらず、全く改善しやがらねぇ!


俺に限らず人間関係トラブル何回目だ、ゴルァ!
一人は女の子泣かせて、一人は別のチームに追いやって、
今下についてるやつもロクに面倒見ず、非難ばっかり。


仕事教えても、覚えない、だぁ!?


教える、教えないでわけたら、
上司、部下で、わけたら、
教える側、上司側の方の責任が圧倒的に多いんじゃ!
馬鹿が!


自分自身「部下を育成する才能がありませんから」と、
いっているようなもんだ!・・・と、そんな責め方をしたら


「あー、俺ばりばり自分でやるほうがいんだよね」


かましい!
テメェの下についた部下の面倒位、きっちりみやがれ!
ボケが!


うっがー!


俺はキレタ、マジにキレタ。


再度確認。
謝る処は謝る、だがそれ以外で譲る気はさらさらねぇ!


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。