近況

書かないとあっという間ですな。


そのいち。
家まわり、仕事まわりが一段落。
今日、明日と頑張れば、短いながらも(贅沢か?)
GWを満喫できそうです。といっても予定は全然ないんですが。w
どっか出掛けるかなぁ・・・。


そのに。
気になっていた呑み会を敢行。
割と良い呑みになったので良かったと思われ。
ただそこで呑んだ日本酒が安モンだったらしく(酷い)
次の日まで結構残った。。。ぐむー。


そのさん。
かなりリーズナヴルな梅酒呑み放題のお店を見つけたので
この前、ドタキャンしちまった友人二人を連れて行きたい処である。
多分五月末から、六月にかけて又忙しくなりそうなんで
出来ればその前がいいかなぁ。要、気持ちとお財布の調整、っと。


そのよん。
久々に秋葉でおっかいもの!おっかいもの!
浮かれすぎて、同じ本、二冊目かってきちまいました。orz
誰かに押し付けよう。。。


それなりに毎日を、ぼちぼち頑張ってますお。