in the BlueSky。

三連休。


実は上のごたごたに加えて、
仕事がとんでもない状態になりやがりまして。
割と結構ヘロヘロってたのですが、乗り切ってしまえばなんのその。
今週末は自身の誕生日ってこともあり、
月曜に会社指定の夏休みを頂いて、ゆっくり休んでました。ヒャッフー。


連休初日は飛鳥嬢と久々にご飯。
相変わらず女力(おんなぢから)を磨かれてるようで。
待ち合わせ場所に着いても、スカート履かれていらっしゃって、
最初わからんかったYO!(超失礼
いや、ほら、パンツルックってイメージが(言い訳


・・・コホン。で、オススメのラーメン屋で
チーズラーメンなるものをゴチになり、

その後近隣の喫茶店で茶しばいてました。
ういうい。ラーメンもスイーツも美味ですた♪
んでもってあっつーまに日が落ちてもうてびっくり。
やー、久々に色々話しましたなぁ。またお誘いくだされ。(^ω^)


ほかの皆とも会いたいなぁ。その内、またカラオケでも。
あー、げったーさんに埋め合わせもしないとねっ。(汗
>私信


連休中日は秋葉原へ。

とりあえずそろそろPCの買い替え時かなと買出しモード。
ついでに会社の同僚がPCを組む知識が欲しいって事で、俺の出来る範囲で
説明しつつ、色々お店を巡回してきました。しっかし、メイド増えたなぁ。w
この日も割とあっつーまに夕方。最終的に両手いっぱいに荷物抱えて帰宅。
メシと風呂済ませると超睡魔が襲ってきたのですが、、、


パーツを紙袋から取り出してモチベ維持、頑張って組んだよぅ。

今回の構成は久々にIntel+GeForceで、且つちょっと奮発気味。
CPUFANは相変わらずリテール品だけど、形状が初めて触れるタイプ
だったのでちょっと手間取りました、が、、、


まぁ、無事起動。

ここまでくればとりあえず一安心だいね。ふぃ。
んでもってこの後、BIOS設定、各所初期不良チェック、OSインストール、
Drive組み込み、各ソフトウェアインストール、etc。。。
一気に環境構築まで頑張りました。気付くと明け方でしたが。ひぃ。
とりあえず二年はもつだろぅ。そしてこれ以上PCはもういらない。。。
現状3台目だし、ノートPCもあるしなぁ。(・ω・)