Welcome to New World。

連休最終日。以前の宣言通り。


「AION」はじめますた。

まぁ、ちろっと古いけどイメージ掴むためのPVっと。


CBTはスルー、OBはちょこっとやってみて
今はいっちゃん安いプランで様子見中です。いや、でした、が。
次は三ヶ月課金かのぅ。w ←1番高い料金プラン


基本はやっぱりクリックゲー。
パシリ要素満載のクエストがたくさんある訳ですが。。。
完成型MMORPGと謳うだけあって、造り自体はとても丁寧だと思います。
グラフィック綺麗だし、無駄に声優起用、且つ豪華だし。至る処で喋る喋る。w


あとMAPの広さが良いです。
ファンタジーな世界観を満喫しながら、フィールドを眺めながらの移動は
個人的に大好物でござるよ。


メイン活動は暫く魔族で。

職は「シールドウィング(防御特化)」にしました。
天族にも「ソードウィング(攻撃特化)」作りましたけどね。
前者は「カイジネル」サーバー、後者は「ジケル」サーバーです。


空も飛べるぜ。

AIONのウリの一つでもありますな。
飛行可能場所は若干限られてますが、この浮遊感は一度味わうと
割とクセになります。飛行可能時間有り、落下死有り、で油断禁物ですが。w


時々ムービーも。

入ったり。とにかく雰囲気とバックグラウンドは壮大です。w


生産、PvP周りも丁寧な造りで整備されてるっぽいので、
暫くは楽しめるかと。もし始められる方がいたらご一緒しまっそい。


・・・うん。
にゅーますぃーんは、この為に組んだといっても過言ではないですな。w


だってだって!
元ハード屋として「必須環境」でのプレイなんて、なんか屈辱っ!
スパッ!と「推奨環境」でやりたいじゃまいか!(なんのこっちゃ)


という事で暫くまったりAIONをプレイ、AIONネタが続くと
思われます。多分。きっと。。。


ほいでは長文お付き合いさんくすでした。
今回はこの辺で〜。(・ω・)ノシ


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。