頑張れ、でもそこは頑張るな。

土日出勤決定。


忙しい時はお互い様ですね。
という事でちょっとヘルプよろしく、
週末はお仕事頑張ってきます。はい。


そういえば先日。
生まれて何度目かの誕生日を迎えた訳ですが。
職場で三人位に囲まれて、ケーキなるものを渡されました。


「なんか金髪の人が・・・」
「甲冑つけた女性が・・・」
「今そこで渡してくれって・・・」


・・・・・・。

二次元でも想い続ければ、きっとその想いは通じるんだネ。
俺がんばるお。(・ω・`)


おまけ。

うちのPCの外観、と新規購入したマウス。


一目惚れしたケースはUSBコネクタや、スイッチが上部にあるので
大変使い勝手がよいです。勿論、至る処が蒼く発光します。無駄に。w
マウスは買おう、買おうと思っていて買いそびれてたヤツ。
今回のパーツ代で貯まったポイントで買ってしまいました。
微妙に蒼くて多機能、そして使いやすいマウスです。うっとり。


そんなPCで。。。