夏も終わり。

ベッドでぐったり、が基本。


一昨日、今日と土日以外にも代休を頂き
次の修羅場に英気貯蓄中デス。
日々暑い夏もそろそろ終わりに近づいてますが
夏らしい事を全然してませんネェ。
無論、クーラーをOFFにすれば幾らでも感じられそうですけどね。(汗


そういえば家にいる時、
自宅にかかってきた電話をとるのですが話していてびっくり。
コードレス電話なんですけど、1分とたたずに
耳元で電池切れのサインコールがががが。ど、どんだけ。(苦笑)
さすがに10年位使ってますからねぇ。内臓充電池が。。。
そろそろ買い替え時かぁ。


などと思いつつも家から出るのがダルいので
ここ最近はAION三昧だったりします。という事で?
ストックしたSS消費にお付き合いくださいませ。(^^;