最近の数枚。

シャッターチャンスがいっぱい。


とある火山地帯。

クエのお手伝いで行ったのですが。。。
揺らめく陽炎、流れる溶岩の川。圧巻っす。


いざ、決戦の地へ。

PvPのメッカMAPに移動出来るLVになったので様子見に。
ええ、ぼこぼこにされましたが。ウッ(;ω;)ブワッ


びゅーん。

お金を払うとMAPの特定ポイント間を「飛行移動」出来ます。
便利、ってのもありますが途中はしょらず、リアルにMAPを飛んでいくので
爽快感は抜群です。透明感のある不思議な翼に抱かれひとっとびぃー。


あくまで自分が主人公。

前回もお話した時々入るムービー。とっても凝ってまして、
時々自分がキャラメイクした時に選択した「ボイス」で喋ってくれます。w


キュートな配達員。

ギオン仲間(レギオン=ギルドみたいなもんです)から、
生産用のアイテムを送ったー、というのでポストに見に行こうとした、ら?
特急便で送った、との事。アイテムはメールに添付する形で送れるのですが
はて・・・「特急便」とな。・・・ん?


!!!

気付くと、そこに、わ。。。。
キュートな配達人が立っておりました。
ちょ、なにこれ、わざわざ、きてくれ、かわい、おもちかえr(落ち着け


ご苦労様です。

お持ち帰りは出来なかったのですが、
荷物を受け取ると、元気に彼は次の配達へ(?)と
去っていったのでした。。。かわいすぐる。w


と、まぁ。今回はこんな所で。
いやー、AION楽しいです。ノってきましたお。ヾ(´∀`*)ノ