週初めから。

ぷち修羅場。


余裕の午前様でした、と。(疲
明日も間違いなく慌しいはずなので睡眠優先としたい処ですが、
正式に発表もされた様ですし、ちょいとBlogデザインをいじりました。
ああ、うん、AIONもなんだかんだで、ちょっとだけINしてきましたヨ。


・・・な、なんだいつも通りじゃないか。(^^;
そうだようなー、今更残業位で生活のペースが(以下略


それはさておき。いじった処は一目瞭然。
いっちゃん目立つ処にぺたぺたと貼っておきますたお。>バナー
うん。ファミ通の「いんたびう」も見ました、よぅ?w


「1」はストーリモードクリアと、
そこそこの周回をした位で、終わっちゃったんですが
「2」は結構作りこまれるようで楽しみでござる。
新キャラとか、新マップとか、新アイテムとか、
勿論新しいストーリーにも期待しつつ、発売日を待つとしますかなぁ。
今後の情報も要チェックっすな。