最近の数枚。〜サブキャラと次回予告

天空の楽園、満喫中。


メインであるKarは現在進行形、今も順調に育っております。
近頃は物欲目当てで某ダンジョンを周回してるとかなんとか。


ということで息抜き用のサブキャラを作ってみました。

今度は攻撃力ありゃ、防御はいらぬぅ、な? ウィザードですぉ。
後、女性キャラでローブきてみたかったのです。はひ。
・・・グラフィックが綺麗だからね!一度は見ておかないとね!
別に胸元とか、ふとももとか、そんなん関係ないんだからね!><


装備品は生産品。

Karが「錬金術」やってるので、ウィザード系の武器が作成可能。
作成者の所に名前がはいるのがいいですなぁ。


早速、スキルを試しつつMAPを散策。・・・お?

ある日ぃー、森の中ぁー、クマさん(の親子)にぃー、
であぁったぁ〜。


やー。仲むつまじぃですなぁ。

・・・ついカッとなってやった。(・ω・)
反省はしてない。


息抜きがてらにウィザードさんも育っていきそうです。
いやー、俺的にやヴぁい兆候ですね。これは当分遊ぶなー。(苦笑)


おまけ。っていうか次回更新予定?

Karの某ダンジョン攻略記。


迫り来る敵、白熱する戦い。

長時間の激闘の末、そこには思いもよらぬ結末ががが。
乞う!ご期待!


・・・・ええ、久々に明け方まで遊んでましたお。(疲


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。