映画三昧。

っていうか全部アニメだった。


お休み中に見たかった映画をがっつり見てきましたお。
全部で三本。


空の境界 第七章 〜 殺人考察(後)
やー、頑張って映画館通いましたが
それも今回で最後。シリーズ最終章です。

雰囲気のある音楽と美麗な映像。
全編通じて原作をわかりやすく、
且つ押さえる処は押さえて、みたいな感じで。
全体を通してクオリティも非常に高かったなぁ。
ラストのDVDが出たらガッと大人買いして
まとめて見直しちゃおうかしら。
パンフレットと携帯ストラップは記念に購入し続け、
全部揃いました。なんとなく達成感。w


実は「次回」もすっごく楽しみな劇場版が控えてるんで
そっちにも期待がたかまるます。ニヨニヨ。w


サマーウォーズ
時をかける少女」をTVで見てからというもの、
気になっていた作品。ロングラン決定だそうですが、
その名が示す通り夏に見ておきたかった。
間に合ってよかったです。


とりあえずなつき先輩可愛いよ、なつき先輩。
大画面でその可愛さをアナタも堪能するよろし。


エヴァンゲリヲン新劇場版:破
大分ギリギリになりましたが、無事劇場で見れまんた。
タイミングがあわなかったなぁ。。。


内容的には見に行って全然良かったと思える創り。
鬱テイストな演出はそのままだけど、沈みっぱなしでなかったり
どっかしらに救い的な演出があったり。
勿論、リメイクされた使途戦とかも非常に見応えがありますた。
うぃ。


何より、シンジが、主人公がががが。
男らしかった。(・ω・)ヒャッフー
新キャラの女の子もかわいかったなぁ、、、
あまり関わりあいになりたくないタイプだが。w


さて、次回作はいつになるやら・・・。


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。