最終決戦前夜。

みたいな。戦いの合間の休憩、みたいな。


お仕事、修羅場中なKarです。
こんばんわ。


ほぼ一月ぶりの更新な訳ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうーかー?
自分は割と身体も精神も磨耗しております。(苦笑)


そんなこんなで。
仕事のドタバタもとりあえず九月一杯の予定。
シルバーウィークも何もあったもんじゃなかったですが
十月はゆっくりやす、、、めると、いいな。(・ω・)


で、今日は丸一日オフだったので
久々に遠出、イベントへ出陣してきたよぅ。


そのイベントはこちら。

会場に足運ぶのも数年振りだぁ。


といいますか、こんなに人多かった、っけか?
まぁ、お昼までベッドから(疲れてて)動けず
イベント会場についたのは日が傾き始めてからだったので
ピークは過ぎていたんでしょうけど、ね。
それでも多かったけど。(汗


んでもって。
昔のネトゲ仲間とお目当てのブースで落ち合って
色々見てきました。


そのお目当てとはこちら。

やー、OPムービーかっこよかったなー。


このPSP2(略すとこうなるんですw)に関する
SEGAステージもたっぷり堪能してきました。
期待感高まる内容てんこもりで発売日が凄く待ち遠しくなりましたお。w
ああ、もちろんどこぞの敏腕プロデューサーも
ガンバッテタヨ!www
そしてあのポーズ、俺には無理っす!www>超私信


で。


とりあえず見るもの見た後、さくっと撤退。
近くのお店でご飯&お茶&トークしてきました。
仕切りおつかれさんです。>飛鳥殿


やー。
これから情報逐一チェックしなきゃですな。
年末は皆とまったりこいつで遊べそうです。
準備も色々しなきゃだのぅ。(^^


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。