おめでとさんです。

すっかりあけっきってしまいました。


一応喪中という事もあり、
お祝い事関連はお休みの方向で。
・・・まぁ、年賀状貰っても私かえさないんですけど。(最低


お蔭様で、といいますか現状は大分落ち着いております。


昨年は色々と受け止めなければいけない事が多かった年ですが
今年はもうちょっと「攻め」側に転じられればいいかなと
思ったり、思わなかったり。
いやー。もうこのものぐさ感は年のせいだけではないですねぇ。
ホントどげんかせんと。(苦笑


会社関連での呑み会や、カラオケとかがコンスタントにあるので
ネット関連の友人とか、旧友とかとの方の企画がどうやっても
おそろかに、、、うう、すまんです。こ、今年こそは。(キリッ



それはそうと。
携帯等でお年賀メール、挨拶を下さった方。
ありがとうございました。
お返し忘れはないと思うのですが「きてねぇぞごるぁ!」
って方がいらしたら「きてねぇぞごるぁ!」
ってメール下さいまし。w


という感じでBlogの更新頻度もなんとかしたい処です。
頑張ります。(・ω・`)


ほいでは今年一年もどうぞよろしくでーす。


おまけ。
昨年のクリスマスに使おうと思ったネタ画像、の再利用。

現在ハマってるゲームより。

あ、今は「2」やってますけど。
元気が良すぎるゾンビさん達を相手にほぼ毎日奮闘してます。
はっはっはっ。


ニコニコ用とかにねー、動画録ったりもしてるんですけどねー。
クリアしなくちゃいけない問題が幾つかあってまだアップには至らず
身内のみで楽しんじゃってます。(^^;
編集技術とか、容量とか、タグ表示の問題と、か。


次更新時は大分ご無沙汰になっているゲーム関連の
記事なぞを予定、としておこう。うがー、積みゲーがへーらーなーいぃー。


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。