メシ。

うまいもんは明日への活力。


最近は年のせいか、量食えなくなってきました。
すぐにお腹一杯になってしまう訳ですね。
なので「少しでも質の良い物を」なんてコンセプトで、
新規開拓したりしております。


んでもって今日は焼肉。ひゃっほう。

シロコロホルモンっていうんでしょか?
これもなんかはじめて食べた気がします。
ウメー。生ビールも進むんだぜー。ウメー。


うむ、なにも超高級店でなくてもいいんです。
背伸びせず、ちょっと贅沢に、位な感じで。


ちなみに昨年末の会社の忘年会は「ちゃんこ」。

でした。


なんかこじんまりした、超アットホームなお店で
さっぱり鳥ガラベースのちゃんこと、おじや、その他諸々。
おいしく頂きました。(−人−
最後、お腹いっぱいになって壁際でぐったりしてたら
「あら、親方みたい(クスリ)」と、その店のおかみさんらしき人に
微笑まれました。・・・・・・親方。(−ω−;


後、去年の話になりますが。

とある某回転すしも、なかなか侮れないクオリティでした。
大トロ、ウメー。


人間、本能の部分で幸せを感じられなくなったら
終わりだよなぁ。うんうん。