再始動。

他にも色々書こうと思ったんですが。


詳細は次回に持ち越しで。

多分今月か来月位に、友人とプレイする機会があるかも・・・。
という事で気合いれ直しますた。SNOWさんを巻き込みつつ。(苦笑)


現在LV37。ええ、すっげーさぼってました。
でも金土でレベル16個、あげたんだお!(・ω・`)21カラ
明日は残念ながら仕事入っちまいましたが、
空き時間利用して、がんがんすすめっぞー。ふおー。


そいえば今日だったんですなー。>とある大会の模様
友人は行かれたみたいですが、、、ワシも後10歳若ければ!w
共通の「好き」が集まると、もの凄いパワーなんすよ。
昔は俺もそのパワーを感じたくて、せこせこと通っていたなぁ。
関連イベント・・・。


まぁ、こういった事は若いもんにまかせて
老兵は同世界の片隅で、ひっそりと楽しむでござるよ。
ふぉふぉふぉ。


あ、ガンダムはちろっと遊んでみましたが、
今は積み状態です。w


・・・結局、大分長くなりました。w
んじゃま今日はこの辺で。