ただいま公開中。

個人的に大変盛り上がってます。ええ。


それはとある日のこと。

会社でTYPE-MOONエース(Vol.4)を読んでいると(読むな
同じ趣味を持つ方達があれよあれよと集まりまして


見に行くことになりました。

そう、劇場版「Fate/stay night」。


最初はソロでこっそり堪能しようと思っていたのですが、
結局数名単位のグループが出来てしまいまして。
何、皆で映画の前後にあれこれ語るのもまた一興!
というか寂しくないぜ!(苦笑


完全新作という形で描かれる「正義の味方」の物語。
公式サイトや、TVCMなんかを見かけますと、ああっ!
モウイテモタッテモイラレネェナァー!コンチクショー!


ふふふ、みるぜぇ、超みるぜぇ。
今も自分の中で色褪せる事の無いあのストーリーを
劇場の大画面で、語り合える仲間と共に見にいけるこの幸せ。


この時代に生まれてよかった!!!