「君に届け」。

深夜アニメで知る事となったこの作品。


原作もついうっかり大人買い

別冊マーガレットの最新号まで手元にあるぜよ。w


この連休にがっつり読みましたが、
もう死ぬかと思った。爽やか過ぎて。w
あまりにも眩しくて、目がつぶれつかと思ったんだぜ?
へへ、へへへ・・・。(・ω・`)


風早、かわいすぎるよ、風早。。。
そして爽子もようがんばった。うんうん。(涙
一歩ずつちゃんと前に進んでる処が堪らなかった。ふおおー。


そういえば実写映画化もするらしいですな。
うーん、見にいってみるかなぁ。アニメは良く出来てると思いますが
実写版はあたりはずれがあるかもしれんし。情報収集してみますかね。
うむ。