おまけ。

次回はゲームの話いってみますかの。


これの話とか。

これをプレイしてからFPSの面白さを、オンライン協力の楽しさを再認識。
それとゾンビの「のろま」なイメージが大分ぶっこさわれました。w
今迄ゾンビといえば「バイオハザード」のイメージが強かったからねぇ。


新ジャンル開拓という事で
今度はFPSゲームコーナーでもいってみますかなー。


あ。PSP2は順調に育成中。
ストーリーモードはもうそろそろ終わりそうで、
LVは72になりまんた。後50位はあげときたいのぅ。


中身自体もシリーズの集大成というだけあって
かなり細部まで考えられてる感じがひしひしと。
どれも個人的には好感触です。そこら辺も語りたい処っすな。