襲撃。

というイベントも久々。


冬季オリンピックも始まり、
ここ数日は雪もちらほら見える感じで
随分と冷えこみますなぁ。


こんばんわ、Karでござる。(・ω・)ノ


はてさて。先日の祝日、の前日から
友人宅へお泊りさせて貰ってきましたー。
以前からお話はあったんですが色々(主に自分の、汗)
都合つかず、中々実現しなかったんで、す。


んでもって。
つい最近、遠くへお引越しされた友人が都内に出張に来るって事で
それに併せて襲撃してきました。w


水曜の仕事完了後、友人宅の最寄り駅で待ち合わせ。
夕飯等をご一緒した後、

明け方までまったりお喋りしたり、ゲームをしたりしてきました。


元々PSOというネットゲームで出会った友人達なので、、、
しっかり後継タイトルであるPSP2もプレイしてきましたぜぇい。
うむっ。(・ω・`)


新居を一通り案内してもらったり、お風呂まで頂いてしもうて
ホントにお世話になりますた。また機会を作って遊びたい処でござる。
その際はよろしゅうに。


追伸
就寝の際、超うるさくて申し訳ありませんでした。(土下座)