一夜。

体力削って、ストレスも削る、と。


木曜は友人宅襲撃から帰宅し、一日ゆっくりお休み。
翌日は普通にお仕事がんばってきました、あい。


金曜は自分のタスクが少なかったので定時であがれっかなぁと
思っていたのですが、他の人のヘルプ入って、結局あがったのは
22:00過ぎ・・・。しょんぼり。


この日は同僚とメシ食って、カラオケ行く予定だったのに。。。


といっても仕事優先だし、たかだか残業如きで自宅直行なんて
ナンセンスな訳でして。


普通にメシ食いにいったけどな!(食ってる間に日をまたいだw)

同僚オススメのメシ屋があるとの事でついてったのですが
そこが秋葉原の某所、某ビル10階にある、なんかお洒落なお店。
をいをい。お値段結構すんじゃね?と思ったのですが、
割とリーズナブルですた。逆にびっくり。(後でWATAMI系列と確認、道理で)


ただお店の雰囲気は。

明らかにカップル向けかなぁと。
ま、がつがつメシくってたら慣れましたが。(苦笑)


その後は近隣のパセラに雪崩込んで朝までカラオケ。
歌いまくりまんた。
後、いつもは頼まないのですが、是非皆に食して頂きたいと
ハニトーを頼んだのですが・・・。


「あ、あめぇ!」


ですよねぇい。(・ω・`)
頼んだのが期間限定品でハニトーの上に生クリーム、氷砂糖、バニラアイスが
トッピングされた真っ白な輩でして。うん、俺も割りときつかった。w


そんなこんなで。
メシとカラオケを通じて社内の色々とため(?)になるお話も聞けたし
また来週から頑張りますかね、と。


・・・・・・明日(日曜)出勤だったわ。
頑張れ、俺。orz

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。