七月も半ば。

否、既に残り三分の一。


いやー、もー。
午前様多くて中々更新出来てないですね。
言い訳から始まる本日のBlog、どうもこんばんわ。
カーです。(・ω・;)


多分七月末まではこんな調子なんで、
「つぶやく」方で色々ネタ投下していけたらと思うんですが。
自虐ネタ位しか思いつかん、わい・・・。


閑話休題


そいや週末久しぶりにカラオケ行ってきました。徹夜で。
昔に比べたらまた大分行くようになってるんですけどねー。
会社の人が誘ってくれるので。


ここでいう「昔」とゆーのはネトゲ仲間とのオフ会、
ですな。あぁ、あの頃は体力無駄にあったなー。しみじみ。
今も事前に色々調整すればまだ(体力的に)いけそうなんで、
色々誘ってください。逆に「誘いなさいよ」でもおっけー。


さって、また新曲仕入れないとだな。