疾風迅雷。

LVUPしやすくなってますなぁ。


本日現在LV31也。
前回はまったり半年以上かけてLV40になったのですが、
今回は半月位で・・・、げふげふん。
色々調整入ってLVUPしやすくなっておりますので、、、
まぁこんなもんかなと。


後ちょっと動きがカクつくので
それを理由にまた新PC組ん、じゃうかなぁ・・・。w
SLIやSSDRAIDを試してみたい、のでござるよ。


さて、んじゃま撮りためたしょーもないSSを放出。


(前回より)クマがだめなら、トラだぁ!

はい。意味も、オチも無いです。


クマのやられっぷりが、ひどい・・・。

お、俺じゃないよ!マジで!(汗


エストを手当たり次第に消化中。

・・・ん?


結構、可愛い気が。

制服もいいな。だが青っぽかったら、もtt(ry


でもスカートの長さはべりーぐdd(殴



やっぱりネタ画像ばっか。(・ω・)
次回は装備品とか美しいアトレイアの風景とか、を?
お届けしたい処です。


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。