もうすぐLV40。

最近集中モード。


現在、LV39。
ホントもうちょいで前回の引退ライン。

頑張ってLVUPに励んでるクマー。
それにしても毎日あちークマねー。


装備品も整ってきた。

といってもLV33装備から変えてないんだけど。
LV40になったらもうちょいグレードアップしますかな。


元はこんな色なんだけど・・・。


好きな「青色」へと染めたりも出来るので?

染め上げてます。


こんな色にも染められるらしいが。

ピンクかー、どうなんだろなぁー。(^^;
でも統一されてると綺麗っすね。戦場で超目立ちそうだけど。


そんなこんなで。


色々と変更されたシステムやクエストとか。

それらを堪能しつつ、走り回ってます。


元々グラフィックが綺麗なのでねー。
エストよりも、アイテム集めよりも、ただ
この広い世界を走りまわっているだけで、楽しいかな。(^^


おまけ。夏らしい1枚。

防御力は皆無。w

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。