あっという間に。

気づけば一月たっとるがな。


いやー。ほんとあっという間。(汗
一日中キーボード叩いてるから家に帰ってまでとか思うのだけど
なんか癖とか習慣つけないと更新頻度は上がらない気がしてきた。
マジで。


一瞬、ノーパソつこて電車の中でとか、昼休み会社でとか思ったけど、
そこまではしたくないみたいな。
だが「そこまで」しないと日常に変化もたらすってのは難しいのかもだね。
・・・なんとかしないと?(何故疑問系


それはさておき。


先日、高校時代の友人と呑んできました。
相変わらずなノリだったけど、確実に時間は流れている訳で。
特に三人の娘さんを連れてきたK氏はすっかりパパさんでして。
しかしまぁ、娘さんのかわいいこと。かわいいこと。
癒されましたわ。(・ω・)ハフゥ


勿論、三人のお子さんを育ててく事は凄く大変な事なんだろうけど。
頑張って下さいなー。


B氏持参のiPadに夢中。

しかしほっとくとヒビ入れそうな勢いで
叩きまくる三人なのでした。(^^;