最近の戦利品、色々。

うっかりニヤニヤしてしまう、ラブでコメる漫画散策。継続中。


つーことで早速最近仕入れたり、開拓した漫画をご紹介。


★「せなかぐらし」1巻

この人の絵柄は何かふにふにしてていいですなぁ。
ストーリー的には「はつきあい」とかに比べると
ちょい強引さを感じましたが、照れながら、恥じらいながら
台詞を喋る女の子はマジやべぇーっす。2巻にも期待。


★「君に届け」14巻

王道の少女漫画、その最新刊。
色々あってようやく付き合い始めた二人が、修学旅行ぉーっ。
そらタガが外れてもしゃーないってもんです。(・ω・)
他のキャラ達にも少しずつ心に変化が現れて?
メインの二人以外にも注目していきたい所っす。


★「ひまわりさん」1巻(?)

ゆるりと本屋女店主を愛でる漫画。
黒髪ストレートロング、眼鏡、物腰静かでクールな性格&口調。
そして時折「照れる」。・・・こ、これだけのハイスペック、
かわせるもんならかわしみるがよい!!!!
はい、俺には無理でした。w


★「まおゆう魔王勇者 〜 丘の向こうへ」1巻

割と巷の話題に上っていたのは知っていたのですが、
元が(携帯?)小説ってんで敬遠してますた。。。
で、今回コミカライズを機に手にとってみた訳でして。
一言でいうと「駄肉万歳w」なのですが、
これじゃ何が何だかさっぱりわからないですな。(^^;


魔王「この私のものとなれ、勇者よ!」
勇者「断る!!」


と、ドラクエ世代には馴染み深い台詞から始まる
今までに無い形のファンタジー冒険活劇。
設定、ストーリーもそこそこ凝っているのですが
そこはすっきりまとめられているようです。原作知らんけど。w


ただこの本の破壊力はそこではなく、
随所に散りばめられたラブでコメってるシーン!
いやー、魔王かわいいよ魔王。
とりあえず今回紹介した中で一番の、チョーお勧めの一冊です。是非。
あー。続きが気になるでぇー。あとアニメ化しねーかなー。


おまけ。次回更新予告。

駄肉つながり?
3DS本体毎購入といふ道に、一切の躊躇も戸惑いもあらず!
揺ぎなき信念のRPGを先送りにして、
逆に揺れまくりアクションを堪能中、なんだぜ!(最低)