ボス、ボスボス。

そういや途中から唐突にはじまってましたね。


中ボス、大ボス紹介。
してるマップとしてないマップとごちゃごちゃやな。w


えーと。


「森林」地帯。
「火山洞窟」地帯。
「砂漠」地帯。
「凍土」地帯。
「地下坑道」地帯。
「浮遊大陸」地帯。
「遺跡」地帯。
・・・あ、うん。まだ他にもありますね。w


ま、いっか。
気づいたら適当に追加しますわいー。


ちなみにこの前の
「暴走龍:クローム・ドラゴン」はVitaユーザー専用です。
但し、ご存知の通りプラットフォームが一緒なので?
Vita版ユーザーと冒険して一度出会えば、
PC版ユーザー側にも「出現フラグ」が保存される、との事。
・・・多分、あってるはず。w


後はストーリーモードとかでも出てきてそうだけど、
特定のマップのボスってわけではないのかしらん。
まぁプレイしていけばわかるかー。


で、今回は「遺跡」地帯の中ボス。


エフェクトと共に出現したのはー?


「ガンメン」でした。以上。


いやー、SS全然無くて。w
攻撃パターンの中にヘッドスライディングから
ズザーッとなるのがあって、それにイラッときてサクッと倒したんでした。w


もう両手、両足なげだした体制で
マップの端から端へと気持ちよさそうに高速移動。
・・・こっちはハンターだから近づかなくちゃならんちゅうねん。(^^;


後まぁこれだけだとなんなんで、


「凍土」地帯の大ボス。

こいつは初見きつかったなー。
突貫攻撃がなかなかみきれんかった・・・。


最初は手前のボスのみなんですが。

1匹目を撃破すると、2匹目が出てきて連戦となります。
って、SS撮った時は1匹目撃破前だってのに2匹目が出てきて焦ったんでした。
時間経過でも2匹目が出撃すんのかな?(・ω・)


なんとか倒したけどね!


ほいでは今日はこの辺でー。

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。