呑んでも呑まれるな。

昔から良く言いますが。


どうもこんばんわ、Karでございます。


金曜夜は久々に友人達とご飯、ゲーセン、徹カラオケというコンボかましてきました。
つーても一ヶ月振りで、ヘタすると来月もありますが。w
そして今日1日身体がいうことをきかず、うつらうつら状態。マジで歳だぜー。


そいやツイートでも愚痴りましたが、徹カラ中に
終電を逃したと思われる若者集団が午前2時位に大量来店されまして
てんやわんやの大騒ぎ。
自分達もそうですが、ほかのお客さんや勿論お店自体にも多大な迷惑を
かけまくりやがってました。テンションだださがりでしたのぅ。


てんやわんや。具体的には、


・借りた大部屋の扉を開けっ放しでカラオケ歌い放題
・タンバリンにあわせてその場でリズムとり?
 床が揺れていると自分の部屋で歌っていてもわかるほど
・トイレ占領してコスプレ三昧
→今回利用した系列店の店舗によっては衣装貸し出し、着替えルームの
 提供もありますが俺らが行った店では無かった、はず・・・。
・女子トイレからセーラー服を着た女性がが出たり入ったり
 ついでにチアガールや看護婦の格好した女性も廊下を歩き回ってました
・トイレが吐○物まみれ
 ぬぐったトイレットペーパーのかたまりがあちらこちらに散乱
 廊下までその被害は及び、当然臭いもきつく他のお客様が普通に利用するのは
 100%無理
・トイレで1人が腹をかかえ蹲り、「いてぇいてぇ」とずっつつぶやいている
 店員さんが掃除を済ませて綺麗になったと聞いた2時間後に自分が行った時にも
 その人はまだ蹲り、痛がっていた


という感じ。


始発が動き始める頃まで上記喧騒は続き、
こちらが帰宅しようと支払いを済ませにカウンターへ行くと、
そのカウンターのまん前で円陣を組んで反省会中。


邪魔やちゅうねん。ええ加減にせんかい。(・ω・)


色々なカラオケ店があり、自分と友人達は多少割高なお店をチョイスしてます。
当然それに見合うだけのお店の雰囲気や、店員さんのサービスにいつもは満足して
いたのですが、今回はホント運が悪かった。


もっと大変なのはそれでもお客様として接しなければいけない店員さん達だよな。
ルールを守らない相手に、こちらはルール内で対応する。本当にお疲れ様です。


まぁこれに懲りずにまた利用したいと思います。