「キューティクル探偵 因幡」

アニメの話、ではないであろー。


CDを買いました。
TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
Amazonリンク便利だな。w


そして購入自体もAmazonだったんですが、
妹さんに頼まれて「業務用焙煎胡麻ドレッシング(1Lペットボトル)」も
「同時」に購入しました。そうしましたら?


CDケースの上にドレッシングを直乗せ、
ビニールでぴっちりラッピングしてから
配送♪


してきやがりました。
案の定、CDケース割れてました。(泣


えーん、普通に考えればわかるであろー?
CDケースを何かで包むくらいするであろー。
ばかやろーであろー。


返品、交換処理する為には「未開封」が前提です。
ケースだけなら、と思って一瞬開封しちゃおうかとも思いましたが
中身まで割れていたら・・・。ぐぬぬ
となるともうそのまま送り返すのが無難ですよね。はい。


結局、金曜のカラオケで歌おうと思って練習用に買ったCD。
(交換品)受け取ったのは明けた土曜の朝、でした。orz


メェー。(・ω・)