「7時間目の音符」第三巻

7時間目の音符(ノート) (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


しばらく探してたんですが見つからず。
かといって大きい本屋さんに出向くのもめんどくさく。
どうしようかなー、と思っていたら今日ふらっと昼飯食った後に
立ち寄った本屋さんにあったので即購入。らっきー。


内容はまぁいたって普通なラブコメ漫画。
むしろ、イチャラブ漫画ですな。w


最初は主人公とヒロイン。1組のカップルのいちゃいちゃっぷりを
じっくり堪能する漫画だったんですが、最近は周囲にも変化が現れて、と。
そちらの方の展開も気になります。特に悟君と米子ちゃんあたりが・・・。
葉平とあずみは心配してないので、このまま順風満帆にいちゃいちゃ
しまくってればいいんじゃないかな!!!w(落ち着け)


全体通して幸せオーラが漂ってるので、見ていてニヤニヤ&ほんわかします。
おすすめ。