トランザムライ○ー。

ついつい叫びそうになる。


以前。
ソード系のフォトンアーツで「ライジングエッジ」が
お気に入りと、お話しましたが。
その後、更にお気に入りのフォトンアーツが見つかったので
さくっとご紹介。


その名も「オーバーエンド」。

フォトンによって具現化させた極大の刃で目標を斬りつける。」
と説明にはありますね。


説明通り、極大の刃で左右に一回ずつ薙ぎ払いを行った後、


ラストは振りかぶって叩きつける感じ。

巨大ボスに見劣りしない、光剣をぶんすか振り回す様は爽快の一言。


若干クセはあるものの、与ダメージも高いしガンガン使っていきたい処。


最後の叩きつける攻撃も。

割と横長な攻撃判定があるっぽくて、雑魚もまとめてどーんといけます。


ふおー。つらぬけー。

弱点部位なんか攻撃する時はテンションあがりますなー。
燃える。


ハンターの代名詞みたいなフォトンアーツ。
今後もバリバリつかっていきますお。(・ω・)b


おまけ。

もうひとつ、別のマップ。
これまた燃える展開が待っている訳ですよ。奥さん。(誰


(つづく)

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。