まったり。

オーダー消化したり、マグと戯れてたり。


基本まったり。
まったり is じゃすてぃす。


今日は普段受けるだけ受けて
放置気味だったクライアントオーダーとかを
集中して処理してました。


ボス討伐とかまでだと。

最深部まで行くのがめんどいのですが、
Sランク指定が条件だったりもするのであまりショートカット
するのも好ましくなく。


死亡してシップに戻る、時間制限があるものはそれが経過したら
後は敵をあまりにも倒さずクリア、ここら辺がランクダウン要素ですね。
どんな塩梅でランクに影響するのか、イマイチわかってないので・・・。

  • 出現した敵は全て倒す
  • MAPは8割位うめる
  • 制限時間はまもる


なんてのを心がけております。


あっぶね。(@ω@;

あー、死亡したとしても「スケープドール」は使う予定全く無し。
その場で復活する位なら、ミッションやりなおすなー。
この先テコ入れはいるのかな?>「スケープドール」


緊急ミッションもとりあえず1回クリアー。


だからあぶねって。(@ω@;;;
アクションゲームしながらのSS撮影は、割と操作がテクニカル。(苦笑)


うーん。
ネタのストックがたまりすぎて紹介しきれぬなぁ。
まぁ、まったり順番にご紹介してくます。


おまけ。

ついカッとなって作成した。後悔はしていない。
・・・だって男性キャラだけじゃつまんねぇもん!(半ギレ)


ぐおおお。orz
見た目要素とかそんなんで課金するつもりは無いとか自分で
言うとったくせにー。ええい、そんなん知るかー!w

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。