キャラクタークリエイト。

自らの分身が出来るまで。


とりあえずBlog更新再開から一ヶ月たちました。


やー。
おもしろいね!PSO2


見た目の派手さとかだけでなく
細かい処にも気が配られてて、
多分見えない処はもっと気が配られてて。
うん。なんとなくそんな感じがします。


この一ヶ月でその全てを遊び尽くせていませんし、
これからアップデートも続いていくようですし、
何か破滅的なトラブルでも自身に襲い掛からない限り(不吉な!?w)
俺のPSO2ライフは暫く続いていきそうです。


PSO2以外のネタもぼちぼちはさみつつ、
まったり更新して参りますので、今後とも何卒よしなに。


という事で。
今回は己の分身ともいえるキャラ紹介なぞを。


ネットのHNでも使ってる「Karwill」ですが
こいつとは割と付き合い長い気がします。DC版PSOの前からですし。
なので名前はさくっと決定。というかこれ以外考えられない。w


他、キャラクリエイト部分には基本的なコンセプトがあって、
それ以外はその場のノリで決めちゃってます。

  • 身長最大
  • 白髪、さっぱり系(ロング好まず)
  • 褐色肌(真っ黒過ぎにならんように)
  • あんまり怖くない顔


以上、基本コンセプト。
ではれっつキャラクリエイト。


ベースは超基本な処から。

ヒューマン、男性、ハンターですなー。


声にはこだわり、あまりないなぁ。w

見た目にそぐわない声でなければなんでもOK。
最近は有名声優さんの声とかも設定できたりしますが、
よくわかんねっす。w


コンセプト通り。

肌の色を変えて、ちょっと眉毛がきつめだったので
緩やかなものに。


瞳の種類も多いねぇ。

あ、青好きなんで、青で。


とりあえずいじれる処はいじってみよう。

なんて考えはやめたほうがいい。超きめぇ。www
好奇心だけで動くと危険ダネ!


コスチュームも基本のやつで。

基本とはいうけど、十分かっこいいと思うで。
PSOは半ズボンやったし・・・。
青好きなんでここでも青、明るめの青は水色っぽかったので
落ち着いた感じのこっちにしました。


武器を持った状態でバランスチェック。

全体的におかしな処が無いか、違和感無いか、チェック。


キャラクター名を入力して、決定。

こうして「Karwill」はPSO2の世界に降り立ったのでした。
早いなー。ホントにもう一ヶ月かー。


あ、キャラクタークリエイトの結果はファイルに保存できます。
実は体験版でベース作成してて、それを通常クライアントで
読み込んで最終調整したのが、今のKarですな。


体験版&ベンチマークは公式にVer.2が出ていたので
この機会にキャラクタークリエイト、いかがでしょう?
(・ω・)ノタノシイヨー


さてさて。長くなりましたが、今日はこんな処で。


おまけ。


(○・ω・)・・・


(○・ω・)ブホッ


(○・ω・)オプティッk(ry


(;・ω・)・・・


(;・ω・)!


(○/ω\)モウヤメテー


世の中。許される事と、許されない事がある。

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。