レンジャーはじめました。

色々新鮮。


さて日々のプレイ内容もやり込み要素な部類に
入って来たわけなんですが、さすがにハンターでもくもくと
VH周回というのもアレなんで他職を少しやってみることにしました。


フォースはチーム内で他お二人いらっしゃるので、レンジャーに転職。
ハンターよりも一歩ひいて、視野を広く持って的な気配りが必要ですかねぇ。
なかなかに面白い。


スキル振りは「ウィークバレット」依りにしてみました。

三倍ダメージの使い処を見極めるのが肝。
仕組みも立ち回りもやってみて色々とわかりますねぇ。
ハンターに戻った時に意外と役に立つんすよ?
こういった知識。w


そんな中。


Eトラ重複。

だから慣れてない職の時に、Eトラ重複とかヤメロォーーー!
ロビアク実行中、クローム・ドラゴンに吹っ飛ばされたヨ!!!w


緊急とかチームPTの時はハンターに戻りますが、
暫くの間、ソロん時はまったりレンジャーで銃を撃ってマス。
長銃クセになるわ。ガガガ。


やー。
クラス変更できるから、メインキャラさえいれば
色々試せるからいいですな。


・・・あ、うん。女性キャラの衣装を無駄にせん為に
サブキャラ作りましたけどね。(^^;


いいんです。
女の子キャラは見て、着飾るだけで癒されるんです。



おまけ。


という事で、サードキャラ。

ついカッとなって作った。後悔はしていない。


あ、ほら。女性キャスト用のパーツも色々あまってたからね!
モッタイナイシネ!!!


・・・うっせー!!!w
作りたかったから、作ったんだい!!!w