「ガンナー」もはじめました。

「レンジャー」、LV30到達。


メテオをガード。

どんだけガード高性能やねん。w
「ハンター」は相変わらず緊急ミッションのみ、でござる。


そんな中、ちまちま遊んでた「レンジャー」がLV30になったので?
「ガンナー」も開放しとくかー、とオーダー対応に勤しんでおりますた。


ランチャーでベア退治。

慣れてないと扱い辛いすなー。
ダメージ高いけど。


そんなこんなで。

「ガンナー」クラス、無事開放。


既に習得していた色々なPAが・・・。

無事使えるようになりました。


これまたどれもクセがありますなー。
色々繋ぎ方を考えるのは楽しくもありますが。


スキルリストもちょい確認しましたが、結構テクニカル。
周りと共闘メインか、ソロメインか。ううむ。
暫く「レンジャー」と平行して、色々試したいと思います。


ゲーム内設定上、どの職業にも対応出来る世代って事なので
メインキャラのみで全職業タイプに転職出来るのはよいですな。
なんだかんだでプレイしてる内に職業の数=キャラクターの数、
になる人なので、自分。PSOでもそうだったし、AIONでも・・・。
どうしても試したくなっちゃうんですよねー。(^^;


おまけ。


ランチャースキルの一つ、「ロデオドライブ」。

「グレネードの着弾爆風を利用して移動しながら突進攻撃を行う」と、
説明にありますが・・・。


乗れてねぇし。ランチャー、俺の身体貫いとるし。
全然「OK!!」じゃねぇし。(・ω・)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※今回の使用したSSの一部には掲載許可をとっていない方達が写っているので一通り処理を施しました。
 特定出来そうな部分がありそうでしたら、ご指摘下さい。