今週の戦いが。

終わっていた。


寒い日、暑い日、雨の日が入り乱れた一週間。
加えて職場の空調管理がしっちゃかめっちゃかなので
体調管理が厳しかった一週間でした。
おかげさんでずっと眠いわ、疲労感は取れんわで。


しっちゃかめっちゃかといってもビル単位での空調管理なので
自分の職場のフロアだけ勝手に空調設定をいじるわけにもいかず。
また席の場所によって暑い、寒いが極端だったりするんだよなぁ。


という事で体調管理、仕事優先。
ほぼほぼ毎日更新だったBlogを4日も書かなかったす。
しかしまぁ、無理の無い範囲でやらんとしょうがないしな。


来週もちょっと平日更新厳しいかもしれないんですが
ほんのちょっとした事でも書き留めておくようにしたいと
思う所存。