今週の出来事。

「ガンナー」修行中。


最近始めた「ガンナー」。
割とおもろくてハマっております。


どどどどど。

最近は空中に持ち上げるのがお気に入り。


対複数だったり、対ボスだったり。
難易度があがったりしてもまた立ち回り方が違ってきそうです。


そんな感じで「ガンナー」を満喫しつつ、
探している人、いや鳥さんがおりまして・・・。


そうだっ!オマエだーっ!

こいつからの限定ドロップ品を狙って、空き時間を見つけては
もぐっております。


どーん!

砕け散れ!そしてアイテム落とせー!と愛情一杯の突進攻撃。


だがしかし今現在レアはゲットできておらず。ぐぬぬ
前回と一緒で暫く追い掛け回しちゃる。(><。


おまけ。


受付カウンターでの1コマ。その1。

同時に3人に喋られても・・・。w


受付カウンターでの1コマ。その2。

うちのチームルームのチームカウンター係員が、
「ぴぴ?」しか言わなくなったで・・・。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。