どひゃぁ。

もう次の一週間、はじまるデスヨー。


今日は古くからのネトゲ友人宅にお呼ばれしまして
まったりご飯たべたり、ゲームしてきたりしました。


お土産を頂く。

前回のイベントの戦利品、頂きました。
思えば以前も「Vol.1(サイン付)」の方も頂いちゃって、恐縮ッス。
パラパラ読みしかしてないので、時間作ってじっくり読み込みまス。
こうなると他の設定集も欲しくなるなぁ・・・。


後はまぁPSO2には程よくハマっておりますし、
次のオフイベは久々に顔出してみようかなと、思ったり思わなかったり。
・・・なぬ?来月9日?・・・は、早いな。w


差し入れ。

色々迷ったのですが、感性でストロベリーなヤツ。
それだけだと何か寂しかったので「クマ」を一匹追加。
友人の一人が大層な「リラックママニア」さんなので。。。
あい、想定通りのリアクションを頂けました。w


PSO2
Vita持参して初のアドバンスクエに皆で挑戦してきたんですが
きつかったー。(^^;


倒しても倒しても敵がでてくるわ、一撃で瀕死になるわで。
「くろすばーすと!」とか「わんもあ!」とかの
システム音声に心が折れそうになったヨ。w


ラスボス戦は全滅してもうて、クリアならず。
近いうちにリベンジかましたい処です。(><。


お昼ごろに伺って、お昼ご飯ごちそうになって
ちょっと雑談、PSO2、スイーツ、もういっちょPSO2と。
楽しき時間はあっという間。


またご都合の良い時にお邪魔する予定です。
ありがとうございましたー。楽しかったー。


おまけ。


買った。

以前から気になっておったのです。やるどー。


届いた。

もう遅いので平日時間作ってなんとか。やったるどー。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。