客観的視点。

俺はもう無理だな。


思い出補正とか、PSOはこういうものだ、的な思考が
ほぼ出来上がってしまっているもので。(^^;


某サイト。【レビュー】リンク。


色々な人が色々な事を感じている中、ちょっと気になった言葉。


ユーザー側の声は「意見」ではなく「願望」。
そうなれば良いと思っても、そうなった先までは考えない。


なるほど、と思いました。


オンラインゲームがこれだけ氾濫する中、
確かにユーザーのニーズに合わせて、ゲーム自体を調整、
変化させていく事は大事だと思うし
PCがメインプラットフォームであれば、それも可能ですが。


ただ「こういった事を考えて、こういう風に遊んでほしくて、
こういう物を作ったんだよ」という造り手や提供側の「こだわり」
というか、物造りの根幹みたいなの物も忘れてほしくないなぁと、
思ったり思わなかったり。(・ω・)


今日はSS無し、そしてこんな所で・・・。
うーん、考え方のテキスト表現は難しいな。(汗

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。