家なき子。

正確には「家」ではなく「部屋」。


ねむいー、つかれたー。
とのたまわりつつ、ちょくちょくインしてはおります。
「ガンナー」もそろそろハードに突入かなぁ、という処。


そういえば今日は月2回あるアップデートの後半戦。
クラッチ諸々色々更新、追加されましたねー。


ウエディングロビー。

結婚かぁ・・・。二次元の嫁はなぁ、色々なぁ。(何
それにしてもでっかいケーキ。w


ロビーをうろついて、適当なミッションにでも
行こうかなと思案してましたら、チームメイトからクエのお誘いが。
さくっとタイムアタックエストをクリアしてきました。報酬うまー。


その後、間髪いれずDFさん襲来。
いつもどおりぐるぐる経験値稼ぎして、レアなんぞ都市伝説だ、
という感じで終了。がっでむ。


でっかい破片やー。

黒神、大暴れだいなー。


そんなこんなで。
マイルームでアイテム整理してから寝るかなぁと、
移動しようとしたら、、、あれ?移動でけへん。


あー。

もう三ヶ月遊んだか。早いなぁ。
あっという間アルネ。


よし。
課金して、プレミアムセットの期間延長すっか。
まだまだ遊ぶしなー。ついでにACスクラッチもまわしてみっかな。
牧師、シスターは衣装はなんか萌えr(ry


【公式】AC購入ページ一時停止のお知らせ


なん・・・だと・・・。


ハードウェア障害。
復旧見込みは31日、14:00以降かー。
こりゃ時間かかりそうだね。


しゃーない。

今夜はチームルームで寝るかー。


アークスとして一生懸命働いたきたってのに、
今日の寝床は長椅子じゃよ。ぐすん。(;ω;)


しかしまぁ、我ながら間の悪い事。
ちょうど5/30に期限切れとわ。w

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。