季節の変わり目。

夏の前に梅雨なんてモノがありましたね。


久しぶりの更新でございますな。
前回更新からあっという間に一週間以上。
なんとか週1、2位で更新したいとこなんすが、
平日のお疲れ度合いが異常でして。


相変わらず仕事が忙しめで、
肉体的、精神的に緊張しっぱなしで
寒い日、暑い日もなんか交互に来て、
先日には体調まで崩してしまう始末で。


気合でどうにもならん事もありますが、
まぁ、ぼちぼち頑張ります。(・ω・)


ゲームはPSO2を相変わらず。
オフゲー、漫画も色々入手してはいるんですが
ご紹介する元気が・・・。(汗


最近購入した漫画といえば、
僕らはみんな河合荘(4)」とか。
相変わらずのラブコメ成分とおっさん風下ネタが絡みあって
絶妙なバランスに仕上がっております。機会あれば是非。w


さて。
来週からまた更新頑張りたいんだけどなぁ。
どうなるかなぁ。ああ、でも無理はしません。はい。