たまにやると新鮮。

毎日がっつり、という感じではない。


・・・気付けば1ヶ月に1回ペース更新とか。
これはいかん。w


ええ、そこそこ元気に生きてますお。
忙しい時期も過ぎ去ったし、ぼちぼち大型アップデートを
堪能していきたい処。


が、しかし今回の更新内容は別ゲー。w
こっちの方も大型アップデートがあって、なんでも新コース実装、
という事なのでね。週末友人と遊んできましたよっと。


どっかの鉱山コース。

難易度自体は低め。


そいやあんまし新キャラ「スピカ」、使ってなかったネ。

パッケージ購入したの大分前だし。あ、普段はアリン使いです。


対戦相手の「スピカ」。

くそう。Yシャツとか反則ダロ。


泣き顔、かわいいすな。

マジ泣きは勘弁だけど。(遠い目)