かわってゆくもの、かわらないもの。

週末はよ。


放置していたらあっという間に季節は夏。
というか大型アップデート当日という羽目に。
忙しいんだよねぇ、ホントに。(;ω;)


まぁなんにせよEP2始動ダ!
めでぇてぇこってす!!


ほいだば早速新たな星へ。


ひゃっはー!海岸マップー!

こういったワクワクする気持ちは
死ぬまで、失う事無く、持ち続けたいなぁ。
「楽しい」大事ッス。


でもまぁ。


君らは。


ホントに。


ぶれないね。www


同じアークスのメンバーなんだから
仲良くやんなさいな。(^^;


さて。
週末、時間出来たらがっつりEP2まわり遊ぶかなー。
遊べるかなー・・・、遊びたいなぁ・・・。(遠い目)


おまけ。


シンパシー楽器。

揃えたはいいけど、ソロ演奏会。
お仲間募集中。(T▽T)

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。