サポートパートナー。

その一言でやる気が回復する、単純回路搭載仕様。


つまり扱いやすい。
って、やかましゃ。(セルフツッコミ)


どもども、更新ペースをなんとか
回復させようとしているKarです。
こんばんわ。


大分前にガンナーが一区切りついたので、
最近はファイターで暴れまわっとりました。


メイン武器として「ツインダガー」と「ダブルセイバー」。
どちらにするか迷ったんですが、結局ダブルセイバーよりのスキル振りに。
条件整った時の火力がパネぇっす。


そんなこんなで海岸を走り回る日々。


空からの眺めもサイコーだぜー。


但し、時折雷に見舞われます。

ニゲロー。


そういえば大型アップデート時に

「サポートパートナー」なる物が実装されておりましたが?


最近、こんな可愛い事を言うように・・・。

ううっ、ええ子やで!


おまけに。


行く先々でも。


現れるもんだから。


うぉおおお!守ってやる!
お前は俺が守ってやるぞぉ!


テンション、あがるあがる。w
いつまでもいい子でいて下さいまし。(・ω・)


おまけ。
そんなサポートパートナーに触発され、
フォースにも手を出し始めました。テクニックおもすれー。
ほんでもってそろそろ装備出来そうかな、という処まできたので、


強化したった。

割とさっくり出来た感じ。


「+8」までは素でがんばって
「+9」、「+10」挑戦時にのみ「強化リスク軽減(+1)」を使用。


費用的には、
300,000メセタ。
「グラインダー」100個ちょい。
「強化リスク軽減(+1)」20個ぐらい。
でした。ご参考になれば。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。