Go to the another world

正確には「世界」ではなく「船」。


もそもそとソロプレイをしつつ、
毎日を過ごしておりましたが。


最近チーム員ともタイミング合わぬなぁ(;ω;)

と、思い始めた今日この頃。
別Shipで友人がプレイしていたの思い出してみたり。


せっかくある機能。

使わない手はないよね。
何事も経験、っと。・・・有料だけど。(・ω・;)


そんな訳でちょい思い立ちまして、
修行(?)を兼ねつつ、ちょっくら別Shipに遊びにいってきやすぅー。
きっと、きっと一回りも二回りも大きくなって帰ってくるヨ!!


そして移動後。

あんまロビーの雰囲気は変わらんのね。(当たり前)


まぁそこらを行きかう人達は見た事ない方達ばかりではあるけど。
・・・ふむ。ここではどんな出会いとかが、あるんかなぁ。


んでもって。

前から一緒する機会があればー、と話してた友人と合流。


昔の俺を彷彿とさせるような廃人っぷり、ですた。
全職LVカンスト、セカンドキャラ育成中て、おま。


最近超まったり派で、すっかりヨボヨボの俺。
こんな友人に鍛えなおしてもらおうとか思ってた、なんて。。。


生きて帰れっかな?(汗

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。