クリスマスプレゼント。集計編。

なんと二日連続の更新ですz(殴


という事で集計してみました。
エスト1回目と2回目の間のアイテム整理がバタバタしてたんで、
ちょっくらドロップしてない品も混じってるかもしれませんが。(汗
多分大丈夫・・・。


未鑑定品、整理中。

パッと見はワクワクするんだけどねぇ。w
はてさて・・・。


おおぅ、さすがに混んでますな。

キアラさん(鑑定ショップNPC)大忙し。w


◆以下集計結果
【 武器(未鑑定状態) 】 22個
ウルスラグナ 2個
ポラールハンド 2個
ラムダスピルティア 5個
ラムダベルカード 2個
ザックス 1個
ホーリーツリー 2個
フリーズ・ツナ 2個
ラムダアーディロウ 1個
クルエルフロ−ガ 1個
レグザガ 1個
ホワイトラッピー・ファン 1個
ラムダタービュラス 1個
ギフトサック 1個


【 武器 】 20個
フリーズ・ツナ 2個
ホーリーツリー 1個
ラムダスピルティア 3個
クルールコフィン 1個
ネーロパラソーレ 1個
カリシズマ 2個
ウルスラグナ 7個
ヴァイフロース 2個
ギフトサック 1個


【 ユニット 】 5個
アーム/スロートクロー 4個
レッグ/スロートコーダ 1個


【武器迷彩】 1個
セント・アンブラステッキ 1個


後は「アディションバレット」のLV16ディスク位、か。
唯一の星10武器といったら「ネーロパラソーレ」だけど、
これ既に持っとるし。星10ユニットは大分被っとるし。


・・・あれ、これって。
当たりっぽいの「セント・アンブラステッキ」しかないじゃんかー!
おまけにこれ手に入れたEトライアル、残り3:33の時だから
消費系アイテムブースト全然関係無いし!!w


結論。
サンタさんなんかに頼るな。
プレゼントが欲しかったら自分でなんとかしる。


お粗末。(◎TдT)

当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。