もうすぐ一周年。

自分が本格的にプレイし始めて、ですな。


ってことでだらだらと更新を再開。
更新頻度あげる為にテキストはいつも以上に適当デェス。w


昨晩の防衛戦。

まぁ何もめぼしいものは・・・。


何回目かのトップスコア獲得。

自分がスコア上位の方だと「だ、だいじょうぶか?(汗」と逆に
不安に駆られたり、駆られなかったり。色々不慣れ。w


後はスコア高いからといって
「本当に防衛に貢献したか?」というのは議論の余地が残る処。
例えばスコア稼ぐには基本的に与ダメージ稼げ、って感じですが
巧みにゾンディールとかで敵を集めたり、WB弾をここぞ!という時に
ビシィ!と撃ち込んだりする人達もエロ、いやエラいと思うんですヨ。
ウン。(・ω・)


いっつも近接職で突貫してますが、
射撃職や、テクニック職でも挑戦してみたい処。


して、つい先程のDF戦。
・・・まぁ、こちらも特にめぼしいものは、ええありませんでした。
これからもレアアイテムとの戦いは続く訳です。うう・・・。


ライブイベント。

も、そろそろ次ネタが欲しい処ですね。
技術的には色々流用可能だと思いますし。
夢がー、ひろがるー。


おまけ。次回更新ネタ。

一年前はホワイトデークエストから、だったので
バレンタインクエストは新鮮ッス。

※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。